プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
LUTSさんのKid Delf Girl KIWIをお迎え。
とりあえずでちゃちゃっとメイク。
失敗してもうちの子だからキニシナーイ。

名前は「薫華(くんか)」に決定

「薫華(くんか)」です。
薫と蓮華からとりました。なんで薫蓮とかじゃないかといったら、くんれんよりくんかのが言いやすいから。
くんかくんかって。
におい嗅いでるみたいだし。

かわいいよかわいいよ

口が可愛くてしょーがない。
オープンマウスで、歯もあるんですよ。かわいいかわいい!
グラスアイはイベントでついてきたんですが、綺麗な紫色です。写真だと青く写っちゃうんだけどね。

本当はもっと男の子っぽいメイクにする予定だったんですが、すっぴん状態でもあまりにも可愛かったので、気付いたら普通に女の子のメイクしてました。
もう唇の造形がストライクすぎてつらい。

今週は母が手の骨にひびを入れたり書かなきゃいけない書類があったり、やることが多くていっぱいいっぱいなので、ここまで。
記事とかサイトとかはまた今度。
僕もう疲れたよパトラッシュ……。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


