プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
体力の無さに自分でびっくりする今日この頃。
やっぱり歩く量が減るとダメですねぇ。どんどん体力落ちてるぅぅぅ。

だいぶ回復していたはずの足が最近痛くて、鍼行っても痛くて「?」ってなってたら、知らない間にまた捻挫していたようです。かばってる足なのにいつ捻挫したんだ、器用だな私。笑。

レンタルサーバーの移動が終わり、現在サイト再構築の為に裏でこそこそ動いてるわけですが。
色々やってみたい事とか多くてダメですね。出来ることなんて高が知れてるのに、どうしてもあれもこれもってなっちゃう。うへへ。

やってみたい事の実現の為に、ひっそりPHPも練習。ついったーのWEBクライアントとか作ってみてます。WEB資料が豊富でけっこーそこそこのものが出来てきてるんですが、やっぱり本がないと微妙です。基本も出来てないし。
でもプログラム関係の本って高いんですよねー。三冊ほど欲しいのがあるんですけど、全部買ったら7000円超えちゃう。しょぼーん。
一冊に絞るのは難しいぜ……。

とりあえず、ドールサイトは写真を簡単にupできるようにしたいです。自動でサムネ作ってリンクされるーみたいな。これはそんなに難しくないはず。
メインのつくりも悩みどころ。
作数多いだけに、表示をどうにかしたい。

だがしかし。
その前に体力どうにかせねば。
都市化。都市ナノ化。

 | BLOG TOP | 


