プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
雛汰様からお預かりの、ROSENLIED ポピーヘッドと美白セージヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。 まずはポピーヘッドから

ポピーヘッド

モデルさんがいましたので、画像検索して公式画像を参考にしながらメイクしてみました。
元がたれ目ちゃんだったため、アイラインをがっつり入れてつり目っぽくしています。また、下瞼にもアイラインを入れてあります。

下睫毛は近くで見るとあるな……程度にちょっとだけ入れました。
モデルさんの斜がかかったようなセクシーな目元を何とか真似しようとして、元の二重の目頭寄り部分をちょっと強調しています。

唇は主張しすぎないよう、ナチュラルな色味にしました。

続きまして、美白セージヘッド。

美白セージヘッド

天使イメージで甘く淡く、だけどピンク過ぎず……とのご希望でしたので、オレンジよりのピンクを使用しました。濃いアイラインはアイホールの睫毛を貼る部分のみにしています。
白で上の目頭付近、下の目尻付近にラインを入れ、少しだけメリハリつくようにしました。
また、ウィッグが白をご予定されていたので、下睫毛と眉にも少しだけ白が入っています。

こちらでOKでしたら、グロスを塗ってまつ毛をつけ、終了です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。