プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お預かりヘッド:4

メイクはこつこつ進めております。
亀の歩みですみません……。

そして来週はメイクお休み予定です。
週末のうち土曜は病院デーで日曜メイクをしていたんですが、来週は日曜も病院なのです。
会社の健康診断がその日しか取れなかったので……。
お待たせして申し訳ございません。

そういえば。
先週病院行った時に、足首の関節が緩んで外れかけてるといわれました。
自覚は無いのでびっくりしたんですが、悪い部分をかばいすぎて不自然な体勢を長くとったせいで、コツコツ負担かかったのが原因との事。
その場でガッコンとはめてもらいました。

いやぁ、変だと思ったんですよね。悪いところじゃないはずの足首が段々痛くなってくるし、歩く時に足首になにか挟まっているような……ミカンとかブドウとかが入っていて、つぶれるような感触がずっとあったんですよ。
はめて貰って以降、このつぶれる感覚が消え、徐々に痛みもおさまってきました。

ちなみに、私がした体勢は、女性は意識的にやっている人多いと思います。
椅子に座った時に、足の片側だけ地面につけておく体勢です。

つまり、足が綺麗に見えるように膝をそろえて斜めにして座るアレを、片足だけやっていたわけです。

あの座り方は足や腰が悪くなるとは聞いていましたが、身をもって知りました。
皆様お気をつけて~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。