プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
やっぱり一箇所多頭飼いは、何かおかしくなるようです。うさうさを移動した途端、やっとてんぱいが成長しました。

毎日ちゃんと書いてたのにね。同じ日に生まれたれんじぃたんは大きくなったのに、うちの子は明日移行かな。残念。



しかもうさうさの方も妙な成長をして、ポイントの加算され方が有得ない事になっていました。

他のブログだとどうだか知りませんが、少なくともヤプログでの多頭は止めた方が良い模様。



んで、さっそくの成長過程。

てんぱいは「頭ふり」覚えました。クリックすると頭をふりふりして、耳がぴこぴこして、そりゃもう物凄い破壊力のある可愛さです。

皆様も是非、見てやって下さいませ。(笑)



さーて、うさうさの方も行くか。

折角喋るようになったんだから、うんと変な言葉を覚えるのよ。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/77-422dd052

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


