プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
下がったと思った熱が、翌日もっと高く出るとか。

今朝6時まで38度熱があり、これは仕事休まないといけないかも……と思いながらも出られる支度をして、ギリギリな時間に熱をはかったら平熱でした。

こんちくしょー。笑

でもさすがにやばそうなので、仕事帰りに病院へ。
結果、扁桃腺が真っ赤に腫れ上がって膿んでるそうで。まだ熱出るよー、しばらくはおかゆ食っとけーって言われました。
しかも耳は低い音が聞こえなくなってるってー。これも風邪のせいかしらん。

今週はなるべくおとなしくしておきます……。
いえ、日頃からおとなしいんですけどね。更にね。
お薬も貰ったし、多分もう大丈夫。


 | BLOG TOP | 


