プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メイクできました。
急に気温が下がったせいで、絵の具乾かなくてどうしようかと思いましたが、なんとか今日中に出来てよかった……!

お知らせメールは後日発送します。

そしてうちの子のメイクもできました。
うちの子用なので、オーダーならやり直しなミスもスルーなので早いです。
実は左目の上にメイク剥げ傷があるんですけどね。
うちの子なのでヅラで隠せばOKってことに。えへへ。

お写真たたみます。
IMG_0231.jpg

こんな感じ。
初めての美白っこです。わーい。
写真撮るには一生懸命ライトあててごまかさないと、色々アレでソレですが。
うちの子なんでそれでよし。

くんかのメイクも直して、紹介書いてサイトも更新したいところ。

 | BLOG TOP | 


