fc2ブログ

プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。 同梱のウィッグがどうしても上手にかぶせられなかったので、うちにあるものを使用しました。
アイは送っていただいたものになります。

IMG_0283.jpg

光が入りすぎて白っぽい写真で申し訳ございません。
色調整はしていませんので、ご了承のほどお願いいたします。

グロスは唇と目元です。唇はちょっとオーバー気味に塗ってあります。
同梱の睫毛がとても固くてアイライン通りに曲がらず、浮き上がって付かなかったので、真ん中で切ってラインに沿わせてあります。

IMG_0286.jpg

ヘッドだけだと、幼ヘッドに見えない大人っぽい雰囲気になりました。

後日、料金のお知らせメールを送付致します。もう少々お待ちください。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |