プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
もう若くないんだと、激しく実感させられました。

今週よくも一回も休まず仕事行ったもんだわ…。(笑)

さすがに締切り後に殆ど休まずに動き続けたのは、体力的にキツかった模様。しかも仕事も忙しかったしな…。



えー…。

土曜に12時間、今日は14時間寝てました。土曜の私の活動時間は5時間です。他は全部寝てました。

時間が勿体無い…。でも身体は大分楽になったので、必要だったのだと思おう…。



この少ない活動時間中に、マッサージに行きました。

もうね、痛くて寝てても寝返りが出来なくて目が覚めるくらい酷かったんです。肩こりが。枕の下に雑誌入れて高くして、ようやく眠れたって感じで。

この肩こりのせいで、二日もPC繋ぐ事が出来なかったわけですよ…。会社じゃやせ我慢してるけど、家帰ったら痛くて半泣きですから。頭痛もするし吐き気もするしで、何も出来なかったんです。はい。

見かねた母に「おかーさんの行ってるマッサージは安いから!」と連れられ、行ってきました。



「…左ですが…これ、筋肉が筋状の塊になっちゃってます。時々解してあげて下さい」



…って、マッサージのおにーさんに言われました…。

ええ、自覚はありましたよ。鏡で見ると、左右で肩の形が違ってしまってましたから。触ると変な塊あるなーって思ってましたしね。

そうか…やっぱりソイツが痛みの原因か。

母の言う通り、安いマッサージでした。これなら会社休むより良いし、来週も行こう…。左右の肩の形が揃うまでは、通った方が良さそうだわ。



マッサージと睡眠で、身体は軽くなりました。体重も軽くなってくれれば良いのにな。(笑)

これでようやく動けそうなので、今から洗濯と通販やります。んで、原稿も。

よーし、今週もいっちょ頑張るかー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


