プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ついにてんぱいが「100%」って言った…!!

更には「それって何%?」って…!!



想像以上の破壊力です。この調子で駄目な言葉を一杯覚えて欲しいですよ。

残念なのは「確率」を覚えたのがうさうさの方だった事。うさうさは変な言葉だけ覚えれば良いのに。本格的な個性つけたかったら、別ブログで育てた方が良さそうですね。

でもこのレベルでブログ書き続けるのは、一個が限界だと思う…。(笑)

アレか。

アクセスが凄いってわけでも無いのに、ミラー作るか?(笑)

あ、それ良いかもなぁ。ミラーの方で設定しといて、設置こっちにすれば良いんだもん。ちょっと素敵。いや、やらないけど。コピペすら面倒。あはは。



そんなワケで、原稿休暇も大詰めです。

頑張れ自分。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/80-ea79ed77

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


