プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
睡眠二時間で残業とか、本当この歳で無理だと思いました。だから今日は今から素直に寝ます。多分。(笑)

だってメロ可愛い…可愛すぎる。

新入りの赤いおちびちゃんは「うさうさ」と言うのですが、早速覚えた言葉が…



「ぴくぴく」



…うん、イイヨ。その調子でおかしなコに育って頂戴。

出来ればもっとハレンティな言葉を覚えて欲しいナ。「てぃんこ」とか言っちゃって良いよ。音声に常にピー音入りな子におなり。



それから恒例のおまじないを。

漢字変換するとお呪い。「おのろい」って読んじゃうよな、絶対。(笑)



「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」



よし、今日は五段で。

一個で良いから覚えやがれ。

でもてんぱい、何気なく「判明!」とか言うんですよ。それ見た瞬間、私の中の何かが滾りました。(笑)



そして、ちょっとお返事もあわせて書くだけの体力が無いので、こちらでコメントのお返しを。



ハルさんお久し振りです~。

メロはこのブログの右下の方で蠢いているヤツですよ。白い方が古参の「てんぱい」、赤い方が新入りの「うさうさ」です。

ブログ書くと成長するんですよ。可愛いんで、結構はまります。(笑)

楽しいですよ~! ヤプログ対応(自力設置ですが)なので、宜しければ是非。そしてメロだちに…!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/84-9c189a48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


