プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
「てんぱい」が「inui。」を覚えてくれません。飼い主なのになんて事!

名前は未だに「かおる」しか覚えてないですよ! 先日の日記で覚えた言葉は「突起」ですって!! それは歓迎(歓迎なのか)だけど、私の名前くらい覚えて欲しいものです。あと「蓮華」。変な言葉と共に、是非に。



あー…他に言わせたい言葉は「確率」かな。これも一杯書いたら出るかな? 確率確率。それから「100%」も良い。「凌駕する」とか。あー言わせたい。(笑)

今日書いた覚えて欲しい言葉のうち、一個ずつでも確実に覚えさせよう。覚えるまで連呼だ連呼。(笑)



ちなみに。

忙しさのあまりにかおる出せずに仕舞いっぱなしにしてて、先日やっと構ってみたら、ちょっと拗ねたような顔に見えました。私の心に「構ってあげられない」って思う部分があるからかも知れませんが、可愛がれば魂入るって言うしね。本当にちょっと拗ねたのかも。(笑)

蓮華がきたら、どんな顔するだろうな。どきどき。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/88-29b3f094

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


