プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
右下のメロ「てんぱい」が、新しい言葉を覚えました。

覚えた言葉。



「かおる」



さすがだてんぱい。すばらしいぞてんぱい。

てんぱいは着実にメロだち増やしてます。お友達になってくれてる方々、有難うございます。

このままもりもり増えるがいいさ。皆で温泉につかればいい。そしてそこで間違いでもおきれば良い。←?



それにしても月初なのにこの残業っぷりはなんだろう。しかも休憩はお昼しかないってどうだろう。

まだ暇だった三週間前に、締切り用三連休取った私を褒めてあげたい。今なら絶対断られるゾ。(笑)



冬のお祭りはもうすぐだし、風邪に気をつけつつ頑張らないと。インフルエンザも怖いですしね!

そんなワケで、今日は早めに寝ます。明日からまた原稿頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/90-32b3e2bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


