プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
次の限定が発表されましたね。

ヒューイがまた出たのはちょっと嬉しい。今回の方が好みかな。欲しい気もしますが、先立つものがありません。残念賞。

東京少年は16。おっきいんだろうなぁ、12万もするんだから。



んで。

取りあえず、先に言っときます。

この先下品です。激しく底辺の会話になるので、気になさらない方だけどうぞ。

注意書いたから苦情は受け付けません。(笑)


今回登場のSD16、顔が好きなキャラに似てて気になりますが、それよりもてぃんこの造型が気になります。



気になるよね? 普通だよね? 幼から16までの男の子並べて造型見比べたい衝動とか、あっても当然だよね?

13までは並べてみたんですけど。ボークス結構良い仕事してやがるんですよねぇ。細やかに成長させてるの。

16はやっぱアレですか? けてますか? そこ一番重要な気がする! つーかいっそ可動式なんてどうだろう?



…なーんて言ってますが、買わないですよ。(笑)



でもねぇ。

16が出たから、Cヘッド入手して13の大きい薫作ってもいいなぁって思いました。んで、お相手は16にすれば良い。やらないと思うけど。(笑)

Cヘッド、写真で見る限り凄く好みです。どうも16番みたいなはっきりした顔より、中性的で柔らかい顔が好きな模様。

Aやめさんが教室受かってしまえば良い…!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/93-020ede6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


