プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 




日曜日のお父さんみたいなかおる…。(笑)

でもちょっと手の位置が微妙ですね。コキ手(牛若の手)に変更してるから、この位置は色んな意味で危ないです。いや、かおるは天使だから無いんですけど。何がって、ナニが。



ここから先はちょっと愚痴。(笑)

私の愚痴を聞いてやっても良いっていう素敵な方だけどうぞ…。
先日派遣に登録しに行きました。

で、派遣って、登録時にスキルチェックするじゃないですか。

そのスキルチェック、テンキー以外全て平均以上と言われました。一般常識・タイピング・OA操作。特にタイピングと一般常識はかなり高いですーって褒められたんですが、なら何故私は仕事が無いのですか?



…今日、連絡くれるって言ってたのに来なかったんザマス。希望のお仕事が駄目だったんでも、連絡しろよ。するって言ったんだから!

そんなワケで、明日はぷりぷりしながら電話してみます。



そーいや私…最初に登録した派遣でも「ごめんなさい、忘れてました…」って三ヶ月くらい放置されたんだよな。最初だったから、紹介してくれたコが「いやそんなハズ無い!」って問い合わせてくれるまで、変だとも思えなかったしネ…。まぁその代わりに事実発覚後は、相当気を使って貰えたけどネ。



…って、あ、あれ?



前回も派遣先が唐突に(派遣元にも連絡無く)全員解雇とかやってるナ…。

え…えっと…あれ? あれ?

もしかして私、派遣駄目なの…? 今気付いたけど、止めた方が良い…? 何か気付いた途端に不安になったわ。(笑)←笑い事では無いか。



明日電話かけてみて、担当の反応見て決めます。

駄目そうだったら素直にまた違う仕事探そう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/97-1a68b174

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


