プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
もしかしてこれは、桃色に入れた方が良いんだろうか?(笑)

でもそんないかがわしくない(と思う)ので、そのまま。お写真だけ続きで見ないとならないようにすれば良いかな…。



さてさて、その隠した方が良いか微妙なものですが。

先日私が行けなかったドールイベントにて、M鈴さんより頂いたかおるのぱんちゅです。(笑)

かおる、ぱんつの替えいっぱい。

でも勝負ぱんつは白のレースに決定済み。って言うか、私が気に入ってるから。レースのぱんちゅ。

M鈴さん、いつも有難うございます。これでかおるはいつ何時某先輩とそんな(どんな?)雰囲気になっても万全です。(笑)



お写真は続きにて。






黒も頂いたのですが、写真写りを考えてグレー。

天使ボディって意外とウェスト細いのかしら。ぱんちゅ、ゴムの部分がだぼだぼでした。これじゃ脱がしやすくて大変…!!(笑)



あ、ちなみに上に着ているお洋服が先日Sつきさん家のお教室で作ったものです。

こちらの作りが分かるものは、また次回に。



…次回って打ったら自戒って真っ先に出た…。

なにそれ? 私に何を自戒しろって言うのかしら。

妄想? 妄想なの?

駄目よ、私の脳から妄想取ったら何も残らない…!! IQ全部妄想に使ってるんだから!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/99-bffae89f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


