fc2ブログ

プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 

カヲルたん、本当にお花咲きました!
凄いよこの子…名前が良いのかしら。何て従順な子…!

ちなみにうちのてんぱいは、あと一週間くらいで大人になるようです。
どんな風になるんでしょうね。
希望は羊さんみたいな外見なんですが。


毛だけは止めて…。(笑)


ままならないからなぁ。
色の変化が無かった辺りで、半ば諦めています。

外見的に激しく期待しているのはうさうさ。
こちらは大人までもう少し掛かるんですが、どうだろう。色は期待通りだったんですけど。
希望は名前の通りにうさみみです。でも、猫でも熊でも良いですよ。名前との矛盾が魅力の子になれば良い。(笑)

週明けくらいかなぁ…てんぱいが育つの。
原稿忙しい時だから、育ってもすぐには確認できないかもー。

 
睡眠って凄いですよ。金・土と合わせて26時間くらい寝たせいか、物凄い元気になってました。お肌の調子も良いしね。

ただそれにしても今日の仕事はハードだったナ…。多分明日もハードだから、今日は原稿しないで寝るしかなさそうです。ネタはあるのに…こうやって書かないでいたら、ノリを忘れてしまう~!!



で、メロ。

昨日更新したはずのうさうさの元気が下がってたので、うさうさだけ多く日記書いたんですよ。

そうしたら、今日うさうさだけ復活。てんぱいの元気が下がってた…。くそぅ。



それにしても、温泉がにぎやかになってます。

てんぱいは友達8人しか居ない寂しい子なんですが、それでも皆が続々と思春期を迎えているせいで、カラフル温泉。

てんぱいは色が変わらなかったけど、アイドルカオルたんは色変わってたなぁ…水色。さすが青好きのカオルたん。



この間はうさうさのところに、れんじぃとはにぃが来てまして。

三色揃って寝てる様は、とても可愛かったです。また寝方が反則なんだよな、こいつら。(笑)



もっと早くに飽きるもんだと思ったのに、意外に続いています。

うーん、この調子だと私、ミシン買ってもいけるかなぁ。ドールもすぐ飽きるかと思ったら長いし。でも基本は顔弄りだから、お洋服はあまり作らないだろうな。



あっ!

お洋服と言えば、Sつきさんトコでオク出ししてた…! あのお写真なんだろう。エロすぎて真っ直ぐ見れないんだけど。(笑)

うちの蓮華に身体が来た暁には、一張羅こさえて頂こう。

あーあと。

お洋服は作れないけど、甲冑は作れるかもー。って、ここSつきさんが読まないと意味ないか。普通にメールしよう。あはは。



どうも眠くてダメなようです。

おやすみなさーい!
 
眠いの堪えてネット繋いだのに、てんぱいの外見が変わっていませんでした。

…どうやらこのまま白いタイプみたいです。あんまり変化無くて寂しいナ…。



で、この後の成長なのですが。

パターンの乗ってるサイトを見てみたら、白い子…毛…毛が生える子ばっかりなんですが…? まさかコレだけじゃないですよね? 白くても角の生える子居ますよね? そうですよね? そうだと言って…!



…いや、居ると思うんですけどね。メロリン(赤い子・うさうさタイプ)ばかりが成長パターン多いってのも変だと思うので、単に情報が無いだけじゃないかなーと。

私としては白いまま、羊さんみたいになってくれると嬉しいな。

毛…毛だったら…うん。複雑だけど、その時はきっと受け入れる…。毛ごと愛してみます。はい。



外見に関しては、うさうさに任せよう。あのタイプはどうやっても可愛く育つみたいだから。

希望はねこみみ。うさうさなのにねこみみ。くまみみでも良い。



そんなワケで、これをうさうさの方にコピペしたら今日は寝ます。

おやすみなさーい!
 
てんぱいのメロ友が変色し始めています。

メロは思春期になると、色が変わるんですよ。うちのてんぱいもそろそろ変色予定。このままの調子で行けば、今週中に変わると思われます。

うさうさはちょっと遅れているので、今月末とかかな。後で確認してみよう…。



んで、凄いんですが。

メロ友カヲルたん。昨晩Hじりさんが「緑が良い」って仰ってたのですが、本当に緑色!! 良いなぁ、ちゃんと希望通りの色なんて!



てんぱいは将来的に羊さん外見になって欲しいんですよ。最低でも毛は生えないで欲しい。てんぱいタイプの子の場合、良い感じに縮れた毛が生えちゃう場合があるんで。

うさうさはどうやっても可愛い外見になるみたいだから、特に心配は無いのですけどね。



そしてメロとは無関係ですが、今日プレゼントが二つ届きました。

ひとつがM鈴さんから。もうひとつがSつきさんから。

お二人とも有難うございます!!



Sつきさんからのプレゼントは、かおるのドレスです。綺麗な青い和柄のドレス。これは締め切り終了次第、お写真撮ってUP予定。あ…通販と会場への荷物の発送もあるから、それ以降かな。ちゃんと携帯じゃなくてカメラで撮りたいと思います。

Sつきさん有難うございました! このお礼は…ハウンドのメイクで!(笑)なんかよく分からないけど、あのヘッドは物凄く上手くメイク出来るような予感がします。何でだろう。ミニ健は自信無いのにな。

どうもメイク自体は、彫の深い顔の方がやりやすいようなので…そのせいかしら。

なんにせよ、頑張ります!



そしてM鈴さん。

…Sつきさんのお荷物到着予定時刻に届いたので、最初はてっきりSつきさんからのプレゼントだと思っておりました。荷物受取りをして包装を解いている最中に、「ん…? この字…え?」と。(笑)

びっくりしましたとも!!

でもとっても嬉しいです。有難うございます! いつも頂いてばかりで…! 毎回大したお礼も出来ないと言うのに、もうどうして良いのやら。

いっそアレです。本お求めの歳には、こちらが新刊代お渡しして本もお渡し。そのくらいで丁度良いでしょうか? あうあう。

今度何らかの形でお返しできたらな、と思います。本当に有難うございました!



よーし、頑張るぞ!

アレだ! 社会人としては駄目だけど、火曜日は仕事休もう! そうしよう!
 
気付いたら、もうすぐてんぱいも思春期。月末くらいかなぁ? 丁度一部の腐ったお嬢さんの為の熱烈な祭りの辺りかも。どきどき。

その辺りには周辺メロがもりもり思春期迎えます。

あああ、そう考えるともえるね! メロ学園とか脳内で想像すると、楽しいよ!



全然メロと関係ないんですが、今日ドコモダケの雪だるまの横で加藤あいが微笑む広告を見て思った事。





「ドコモダケ、てぃんこの雪だるまにしか見えねぇナ」





想像して下さい。











ティンコ雪だるまに手をかけて



嬉しそうに微笑む加藤あい。




しかもそのティンコったら、妙に太くて短くてタマが小さい。(笑)










何か癒されたヨ。

美女がそんなくっだらない現場にいる事想像したら、知らずに顔が笑んでたね。地下鉄乗って一人微笑む妙齢の女なんて、傍で見てたら最高アブナイ人だけど。

皆様もこの広告をみかける事がありましたら、是非「ドコモダケ雪だるま=ティンコ」と思って見てみて下さい。癒し効果はバツグンです。

そりゃもう、五日も賞味期限の過ぎてる竹輪食べて腹壊した私の心を、優しく癒してくれたともさ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»