プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メイク完了メールの発送遅れています、申し訳ありません。
本社のミスで今週一週間で通常の二ヶ月分の仕事が私のところにきまして…。
今日荷造りしてメール出そうと思ってたら、母が転んで顔面をうち、歯を折って帰ってきました。
ひー。

取り急ぎご連絡まで。
明日こそ荷造り出来るとおもいます。すみません……!
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
写真を撮ろうとして、グロスの中にホコリが入っているのに気付きました。
今日は雨だったので出来なかったですが、晴れ次第修正します。

ちゃんとカバーしておいてたのに、どうしてついたのかしら……(´・ω・`)
 
お待たせして申し訳ございませんが、睫毛のボンドが乾かないので、お写真はまた後日。

完成後にグラスアイ入れるのが一番楽しい作業なのに……。(´・ω・`)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


